戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

○○さんちの多肉植物

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。
 
セカンズがオープンして8ヶ月が経ちました。
 
セカンズはカラー専門店という事もあり、
一人のお客さまとお会いする頻度は、普通の美容室よりも多いです。
 
8ヶ月といえど、すでに15回以上お会いしている方もいらっしゃいます。
 
そのようなお客様の中で、つい最近、海外に1年間赴任される方がいらっしゃいました。
 
少し未知の国へ行かれるとの事だったので、心配なこともありますが、その方のアグレシブさが素敵だな☆なんて感じています。
 
お話している中で、可愛がっている植物をどうしようかと思っているというお話で、何かできることはないかと思いセカンズでお預かりしました。
セカンズは、風通しや日当たりもよく植物が抜群に育ついい環境です。

f:id:togoshi-2nds:20160606114703j:image

f:id:togoshi-2nds:20160606114638j:image
その方は枯らしてもいいと言ってくれましたが、1年間張り切って面倒見ようと思っています。
 
とっても可愛い多肉くん
 
みなさま、お越しの際はかわいがってくださいね(^^)