戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘シャンプー販売してます。

こんにちは。戸越公園駅から10秒でつくカラー専門店セカンズです。この度、自由が丘のサロンが集合して作った「自由が丘シャンプー」をお取り扱いすることになりました。アミノ酸系界面活性剤のノンシリコン&アロマシャンプー使用感としては、合成香料ではな…

ピンク 2016春夏

こんにちは。戸越公園駅から10秒でつくカラー専門店セカンズです。出典:http://www.fukulow.info2016年春夏のカラートレンドアメリカのパントンによると「Rose Quartz(ローズ クォーツ)」と「Serenity(セレニティ)」のブレンドカラー。この2色をブレン…

新茶の季節

早いもので新茶の季節です。まだ、種子島のものですが、今後上昇して京都、静岡と出てきます。楽しみですね。

桜 目黒川

目黒川の桜もすごかったです。川沿いに埋め尽くすように咲いてます。皆さん「わー素敵♡」と声がそこら中から聞こえます。中目黒は出ている屋台も洒落てます。歩きながらいちごのスパークリングを飲んでる方が多かったです。

2016 自由が丘 花見

自由が丘のお花見自由が丘らしい小綺麗でゆったりとした空気が漂うお花見。南口からすぐの緑道は毎年綺麗な桜の名所。夜桜も素敵ですが、天気のいい昼間に大きな犬を連れてお花見をされているご夫婦がいたりして優雅です。

2016 千鳥ヶ淵 花見

千鳥ヶ淵花見日本で指折りの桜の名所海外の方も多くて老若男女、賑やかです。これぞ桜を見たい方向き。