戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー専門店セカンズの気軽でさらさらするトリートメント

こんにちは。戸越公園駅から歩いて10秒でつく、カラー専門店セカンズです。 今日はムシムシと暑いですが、風が少し秋の香りがして夏の終わりかと寂しくなります。 明日から9月、本格的な秋へむけて、トリートメントについて書いてみます。 セカンズのトリー…

カラー専門店の気持ちのいいシャンプーマシーン

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 台風がすごいすごいといわれていますが、セカンズ周辺は穏やかです。 順調に本日も営業しています。 さて、オートシャンプーってどんな感じなんだろうというご質問が多いので、そ…

甲子園 作新高校優勝

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 2016年の甲子園も無事に終わりました。 www.asahi.com 今年も高校球児の熱闘が見れて感動しましたね。 そろそろ夏の終わりです。 セカンズ戸越公園カラー専門店 03-5758-1233 beau…

髪の毛をまとまりよくしたいあなたへ

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今年は残暑が厳しくなりそうですね。そしてなかなか湿気があってジメジメが続いてますよね!そこで美容室で良く聞く話が…髪の毛が広がる??髪の毛がうねる??毛先がはねる??そうです…

2016 甲子園

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 オリンピック盛り上がっていますね。 メダルラッシュで興奮しながら寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。 暑い夏の見ごろは、甲子園もあります。 甲子園にはドラマがあり、…

海 UVケア

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 蒼い空。綺麗な海。こんな場所に夏は行きたくなりますよね。以前からお話ししている通り、紫外線対策は万全でしょうか?今年は2010年以来の激暑と言われています。髪の毛も紫外線…

自由が丘盆踊り2016

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 花火大会や盆踊り大会で浴衣の女性を多く見かけるようになりました。 涼しげで素敵です。 インバウンドのせいなのか、今年は浴衣が流行っているようで、粋な浴衣がディスプレイに…

HULUハリーポッター

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 暑くなってきましたね~。 海に入りたい、プールに行きたいと思う毎日です。 セカンズではiPadを使ってお好きにお過ごしいただいています。 お席で30分~40塗布~シャンプーま…