戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みが終わって黒く染めようと思っているあなたへ。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 やっと梅雨が明けましたね。これでやっと夏本番。 1か月を満喫されたい方々が、夏カラーをしにセカンズにやってきます。 アッシュ系など寒色のオーダーが多いです。 明るくしたい…

戸越公園駅前☆カラー専門店セカンズの様子

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズがオープンして10ヶ月が経とうとしています。 お客様から2階で中が見えないから入りずらかったとのお声を頂いたので、セカンズを紹介します。 戸越公園駅から歩いて1…

ポケモンgo 戸越公園にも

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 話題の『Pokemon go』 試しに戸越公園駅でもやってみました。 やり始めで速攻獲得しました。 でも、レア度は低いそうでどちらかというと出すぎだそうです。 アラフォー世代でもなか…

海やプールに行く前に知っておきたい事。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 梅雨開け宣言はまだありませんが毎日夏日和ですね! リゾートにお出かけされる方も多いかと思いますが、気になるのが遊んだあとのダメージの事。 女性は特にお肌の防御は念入りに…

炭酸クールケアの評判

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 最近は、、、 むしむしして、「あつ~いっ」というお顔をしてくるお客様がとっても多いです。 今月から始まった『炭酸クールケア』は評判が良く、 「ひやっとして気持ちがいい」 「すっ…