戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいんです。セカンズの植物はよく育つ

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 オープンして4ヶ月が経ちました。 お祝いでいただいた植物たちは、お客さまにも評判でとてもよく育っています。 お花に詳しい方から、よく手入れしているわねと褒められます(^^) …

2/29〜3/3社員研修のため休み

【社員研修のお知らせ】 2/29〜3/3は社員研修のため、セカンズはお休みをさせて頂きます。 3/4より通常営業致します。 ご迷惑をお掛けいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

春一番。2016年のファッションはお面白そう。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日は戸越にも春を思わせる暖かな空気が流れています。 こんな空気になるとファッションやヘアカラーにも変化が欲しくなりますね。 2016年は 『タッキー』TACKY 出典www.wwdjapan…

トラブルの少ないヘアカラーを~パッチテストについて~

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 最近は市販のヘアカラー剤でのトラブルが増え消費者センターへの問い合わせも増えてきているようです。 トラブルを起こさないためによく耳にする『パッチテスト』というのは ヘア…

本日営業中~

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 本日は火曜日で他の美容室はお休みが多いのですが、セカンズは木曜定休ですので開いています。 ちなみに2/11の木曜日は祝日ですので開いております。 TEL予約 03-5758-1233 WEB予…

ご自宅で出来るお子様カット教室♡2/25

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日は『ご自宅で出来るお子様カット教室♡2/25』のご紹介です。 2016/2/25木曜日に10時から お家で簡単にお子様の前髪などが切れるレッスンを行います。 切り方のセオリーやコツが…

2/11(木)祝日営業してます!

こんにちは。戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 通常、木曜日は定休日ですが2/11建国記念日は祝日の為、営業いたします。 9:00~OPENしてますので、ご予約お待ちしております。 ご予約は 03-5758-1233

市販のカラー剤とプロのカラー剤の違い

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日はカラー剤についてお客様から質問が多かったので少しカラーのお薬のお話を。 市販のカラー剤とプロのカラー剤は基本は同じですが、少し違いがあります。 ヘアカラーは、1剤と…