戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きています。セカンズの植物

こんにちは。戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 すっかり春を通り越して夏!?日より。 セカンズの植物たちはポコポコと新芽が出て、勢いよく成長真っただ中。 春は成長期ですくすくと育つのが目に見えるので、お水をあげるのも楽…

5月限定チケット発売中 残りわずか

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 リタッチのとってもお得なチケット、下記のとおり販売中です。 絶賛受付中~ カラー専門店セカンズ 03-5758-1233

あらためて紫外線とは。日焼け止め②

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 本日は日焼け止めの話。 日焼け止めには「PA」と「SPF」とがありますよね。 ご存じの通り、 「PA」・・・ シワやたるみの原因となる「紫外線A波」を防ぐ効果を表す数値。 …

改めまして、紫外線とは?①

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 5月半ばとなりなりました。 もうすぐ夏が来るとうきうきしてきますが、 気を付けなくてはいけないことも・・・今日は紫外線お話。 【改めて知りましょう!紫外線とは・・・】 ①シ…

春デトックス サウナ編

こんにちは。 戸越公園駅から10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日は体の外からデトックスをしようという話。 セカンズでは少数精鋭のスタッフお気に入りの本を用意しています。 その中で今の季節はサウナのおすすめ本 『サウナー』 http://shogakukan…

春のデトックスッ食材☆2

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 春は何かしたいと体が動きたがりうきうきとします。 動き出す準備をするのに春はデトックスに最適な時期だそうです。 :山菜の里出典 そのため春野菜には強い香りや苦味を持つもの…

春はデトックスに絶好の時☆

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店「セカンズ」です。 心地のよい季節になってきまね。 春はデトックスに最適な季節のようです。 冬の大地に眠っていた草木が芽吹き、 くまなどの動物が冬眠から目覚め活動し始めるように、 春にな…

九州うまいもん料理

こんにちは、戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店2ndsです。今日は戸越公園のお店紹介です。2ndsの並びに九州料理屋さんがあります。長崎ちゃんぽん〜馬刺しまで幅広く九州料理を網羅しているお店です。セカンズの、お帰りにどうぞ(^^)鉄鍋餃子&かた…