戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激暑は弱酸性で乗りきろう☆

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今年は猛暑を越えて「激暑」のようですね。 インドの50度にも驚きましたが、今年の日本の夏にも驚きそうです。 暑い夏には海やプールに行きたくなると思います。 そんな時気を付…

炭酸クールケア ※頭皮がかゆい方へ

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 じとじと・・・ むずむず・・・ もんもん・・・ スッキリしない頭皮。 新しくスッキリ爽快メニューが出来ました。 【1】 かゆい方・髪を痛めたくない方に・・・残留アルカリの除…

夏のお肌 ~みずみずしい夏肌の掟~

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 海に山にとアクティブに楽しむ夏。 お肌が心配という方も多いはずです。 屋外は蒸し風呂、屋内はエアコンの乾燥。 敵がいっぱいですね。 先日はお肌の為のビタミンCについて書き…

夏至の過ごし方 6/21 

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日は一年で一番昼間が長い『夏至の日』 太陽に感謝する日でもあり、 農家の方は田植えに忙しく 関西ではタコの足のように稲の根が大地に根を広げるよう願いを込め、タコを食べる…

ビタミンCのすすめ すっぱいΣ(゚∀゚ノ)

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 指すような日差しの日が増えてきましたね。 紫外線によるお肌へのダメージが気になる頃です。 そんな時期に積極的に取りたいのがビタミンC。 ビタミンCは、 1. シミそばかすの原因と…

6.7月キャンペーン トリートメント回数プラン

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 梅雨突入したとは言われましたが、今年は「らしからぬ」空模様ですね。 セカンズの6.7月のキャンペーンは トリートメント回数プランです。 オージュアトリートメントとタンパク質補…

セカンズ パワー植物紹介

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズがオープンして9ヶ月目に突入しました。 オープン当初に頂いた植物の成長について。 素敵なお花屋さんから頂いた植物。 『すごく元気だから鉢が割れちゃうかも(^^)』 といっ…

○○さんちの多肉植物

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズがオープンして8ヶ月が経ちました。 セカンズはカラー専門店という事もあり、 一人のお客さまとお会いする頻度は、普通の美容室よりも多いです。 8ヶ月といえど、すでに15回…

おすすめクレンジング

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 春はお肌が敏感になる季節の為、洗浄力の少ないメイク落としが良いといわれています。 今回はセカンズ店長おすすめオイルクレンジングの話。 『UTOWA OVクレンジングオイル…