戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

カラー専門店の気持ちのいいシャンプーマシーン

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

 

台風がすごいすごいといわれていますが、セカンズ周辺は穏やかです。

順調に本日も営業しています。

 

さて、オートシャンプーってどんな感じなんだろうというご質問が多いので、それ・・・について。

f:id:togoshi-2nds:20151204104904j:plain

当たり前ですが、手で洗うシャンプーとマシーンで洗うシャンプーは感触が違います。

好みにもよりますが、手で洗うほうが好きという方のほうが多いかもしれません。

 

リラクゼーション効果は手のほうが痒い所に手が届くという面で高いです。

マシーンは音が少しうるさいですし・・・

 

でも、シャンプーマシーンもいいところがあります。

 

いくつものノズルから様々な動きのお湯が出て、リズミカルに頭皮を刺激し心地よく

いつのまにかウトウト・・・夢心地です。

はまってしまうとシャンプーだけで来店される方もいるくらい。

 

機械音も人には慣れがありますから、慣れればなれるほど気持ちよさがアップします。

最初くすぐったい方も、何回か受けたら平気ですよ(^^)

 

もう一つ。

ヘアカラー後のお薬で敏感になった髪の毛に、摩擦を最小限にシャンプーできるので髪に負担が少なく、柔らかくなっているように感じます。

 

ヘアカラーに必ず気持ちのいいシャンプーを私はして欲しいの!!と

付加価値を求められる方にはシャンプーマシーンは向かないかもしれませんが、

早くてリーズナブル、それなりに気持ちがいい、、、と

合理的にサクサクなさりたい方にはとっても向いていると思います。

 

一度お試しくださいね。

 

カラー専門店セカンズ戸越公園

0364266454

beauty.hotpepper.jp