戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

ビタミンCのすすめ すっぱいΣ(゚∀゚ノ)

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。
 
指すような日差しの日が増えてきましたね。
紫外線によるお肌へのダメージが気になる頃です。
 
そんな時期に積極的に取りたいのがビタミンC。
 
 
ビタミンCは、
 
1. シミそばかすの原因となるメラニン色素の沈着を防ぎ、
 
2.  お肌の透明感を維持する。
 
3.  お肌の弾力を保つコラーゲンの合成を助け、シワを予防
 
するそうです。
 
 
美容皮膚科の先生が
 
夏の旅行先に『濃厚ビタミンCエキス』を大量に持っていくというのはこのためでしょうか。
 
沈着する前に防ぐ!!!
 
が美肌のポイントですね。
 
 

f:id:togoshi-2nds:20160620103652j:image

f:id:togoshi-2nds:20160620103703j:image
f:id:togoshi-2nds:20160620103644j:image
 
ビタミンCは水に溶けやすく熱で壊れやすいのでサラダやフレッシュドリンクで取るのが最適です。
 
また、体内に貯めておくことが出来ないので
マメにちょこちょことりましょう。
 
 
カラー専門店 セカンズ戸越公園
0364266454