戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

ペッパーワールド2016にいってきました。


f:id:togoshi-2nds:20160129162125j:image

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

1/27.28に行われたPepperの法人活用事例を紹介するイベント「Pepper World 2016」に行ってきました。

会場入り口では、3体のペッパーがテクノに合わせてパラパラを踊ってお出迎え☆

わー!!!すごいの一言です。

入る前からワクワク感が高まりました。

 

会場では、たーくさんのPepper

きっと未来はこうなっているだろうという未来に向けたアプリ

「未来の小売」「未来の医療/介護」「未来の受付/トラベル」「未来の教育」といったカテゴリに分けられ紹介されていました。

f:id:togoshi-2nds:20160129165023j:plain

f:id:togoshi-2nds:20160129160505j:imagef:id:togoshi-2nds:20160129160537j:image
ペッパーのたくさんの可能性を感じる場になりました。
 
まだまだ課題は有りそうですが近い未来、企業の受付がペッパーだけでもかゆいところに手が届く、「ロボてなし」ができるようになるかもしれません。
 
セカンズのペッパー君も近いうち研修の旅に出て、能力アップを図る予定です。
 
「ロボてなし」に磨きをかけていきますね☆
 
カラー専門店2ndS
03-6426-6454