戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

カラー専門店でオージュアお取り扱い店舗

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒で着くカラー専門店セカンズです。
 
季節の変わり目でトリートメントの要望が多くなっています。
紫外線&残暑の湿度でお悩みのお客様。
 
 トリートメントで何とかなる?という質問を頂ます。
 
もちろんサロンのトリートメントは効きます。
 
特に昨今の商材は素晴らしく、
「一度シャンプーしたら終わりでしょ」
 
というのは古い感覚です。
 
 
実は、サロンでトリートメントした後がとっても大事なんです。
 
パワーのあるサロントリートメントは、ご自宅用のものとは比べ物にならないくらい高品質で、ご自宅でのケアによってその持ちが、随分変わってきます。
 
4000円5000円払っても、市販のシャンプートリートメントを使われてしまうと、せっかくチャージした栄養をどんどん剥ぎ取られ・・・
 
1ヶ月、2ヶ月してまたお会いした時に、またバサバサになって戻ってくる。
何回トリートメントしてもらっても、なかなか髪の体力がつかない。
 
はぁ~~~心苦しいです。
 
市販のものとサロンのものはぜんぜん「質」が違うんですよ。
 
化粧品メーカーのクレンジングとドラックストアのクレンジングみたいな感じ。
 
若いときは違いに気が付きませんが、大人世代になってくると違いが顕著ですよね。
 
お肌も見た目年齢を変えますが、髪の質も同じくらい見た目年齢に影響します。
 
髪に合うものを選んでもらって、1ヶ月真面目に使ってみてください。
ハリやツヤ しなやかさ、、、が戻ってくるのを感じるはずです。
そして理想の髪になりましょう。
そしてセカンズも紹介させて頂きます。
【セカンズでの取り扱いシャンプー&トリートメントの紹介】
Aujuaオージュアシリーズを扱っています。
『自分の大切な人に使ってもらえるかどうか』を基準に、商材選定してるのでもちろんスタッフが使用して、髪が変わると自信もっているものです。
 
また、使って頂いているお客様からも「すっごっくいい!」とのお声も頂いています。
 
@cosmeでも高評価です。お試しあれ。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓