戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

2016 甲子園

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

 

オリンピック盛り上がっていますね。

メダルラッシュで興奮しながら寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。

 

暑い夏の見ごろは、甲子園もあります。

甲子園にはドラマがあり、感動し泣けます。

毎年、楽しみにされている方も多く、セカンズスタッフもその一人です。

 

セカンズのオーナーは、実は高校球児で甲子園に出場する常連校出身。

 

香川の尽誠学園。~誠を尽くす~

 

今でも「じーっと」全国の地方大会の状況を把握し、甲子園観戦にのぞんでいます。

 

なかなか休みを取れないオーナーですが、

空いた日には日帰りで香川に飛び、

母校の地方大会の応援に行く健気さ。

 

母校は名門校の名もむなしく、最近は甲子園出場ならず。

 

毎年残念そうに聞く

「だめやった~」

にスタッフも心を痛めていました。

 

しかし、なんと2016年は香川大会優勝!!!

 

f:id:togoshi-2nds:20160810114553j:plain

『9年ぶり11回目』の甲子園出場を果たしました!!!!!http://mainichi.jp/koshien/articles/20160808/ddl/k37/050/239000c

f:id:togoshi-2nds:20160810114855p:plain

初戦は

12日、作新学院と初戦

がんばれ~!!!!

 

カラー専門店セカンズ戸越公園

03-6426-6454

 

beauty.hotpepper.jp