戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

海 UVケア

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

f:id:togoshi-2nds:20160807164533p:plain

蒼い空。綺麗な海。
こんな場所に夏は行きたくなりますよね。


以前からお話ししている通り、紫外線対策は万全でしょうか?

今年は2010年以来の激暑と言われています。


髪の毛も紫外線により日焼けをします。


・ツヤがなくなる
・枝毛が増える
・カラーリングの色が抜ける

・硬くなる


他にもまだありますが
こんな現象が起きます。


では、その予防策は?






AujuaのUVスプレー

ビーチではマメに噴霧してくださいね。


紫外線を99パーセントカットしてくれるだけでなく
トリートメント成分のおかげでツヤも出て
手触りもよくなる優れものです。


使い方も簡単!

出かける前に天使の輪っかができる部分に
スプレーを吹きかけて、手ぐしで毛先まで
馴染ませる。


たったこれだけなんです!!


さあ皆さんも美しい髪で綺麗な海を
見に行きましょう♪

 

セカンズ戸越公園

03-6426-6454