戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

自由が丘盆踊り2016

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

 

花火大会や盆踊り大会で浴衣の女性を多く見かけるようになりました。

涼しげで素敵です。

 

インバウンドのせいなのか、今年は浴衣が流行っているようで、粋な浴衣がディスプレイに多く飾られています。

 

さてセカンズのある戸越公園駅から沿線で少し行ったところにある自由が丘駅では、

現在、盆踊り大会がもようされています。

f:id:togoshi-2nds:20160806112150j:plain

jiyugaoka-abc.com

 

7(日)まで行われています。

自由が丘はテキヤは一切入っていないので健全でさわやかな雰囲気です。

地域のお店の屋台は少しだけ出ています。

純粋に踊りメインで老若男女、和気あいあいで踊っていて地元の方以外でも参加しやすいかと思います。

 

夏気分を味わいたい方はぜひ(^^)

 

カラー専門店セカンズ

03-6246-6454

 

夏気分を味わいたい方にはおすすめです。