戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

おすすめクレンジング

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

春はお肌が敏感になる季節の為、洗浄力の少ないメイク落としが良いといわれています。

今回はセカンズ店長おすすめオイルクレンジングの話。

 

『UTOWA OVクレンジングオイル』

今まで使ったことのない感触で、初めて使ったときにうっとりとしました。

様々なオイルクレンジングを使ってきましたが、

「今までのオイルは皮脂を取ってしまっていたんだ~。」

と分かりました。

このオイルの使用感は、洗い上がりが

 

もっちりふわふわ~

きめ細かい。

お肌ぷりんぷりん。

感動です。

色々なクレンジングを試して、グッとくる一品に出会えていない方は試してみて下さいね。

 

OV クレンジングオイル

f:id:togoshi-2nds:20160603180939j:plain

洗うたびに美しく 心地よく落とす
植物オイルベースの上質クレンジング


肌に負担をかけずにしっかりと汚れを取り去り、洗浄効果を発揮するクレンジングオイル。
ボタニカルコンプレックスOV*1がハリと潤いの減少に働きかけ、ツバキオイル、アボカドオイル(保湿成分)配合で洗い上りの肌をしっとりと柔らかく整えます。

*1 メマツヨイグサ種子エキスとバクモンドウエキスによる植物性保湿成分

420mL ¥15,000(税抜)