戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

自由が丘シャンプー販売してます。

こんにちは。
戸越公園駅から10秒でつくカラー専門店セカンズです。

この度、自由が丘のサロンが集合して作った
「自由が丘シャンプー」
をお取り扱いすることになりました。

f:id:togoshi-2nds:20160413175033j:image

アミノ酸系界面活性剤の
ノンシリコン&アロマシャンプー

使用感としては、

合成香料ではなく天然精油の香りなので、
リラックスできてアロマテラピー効果があり。


「泡立ちはリッチリッチ」

よく泡立って、決めの細かなあわがスルスルと髪の中に入っていき、シャンプーしやすい。

泡切れもよく、シャンプー後でもしっとり。


トリートメントはさっぱり系。

びっくりした事が2つ。

①乾かす前のトリートメントとして使える事。
➁ハンドクリームにもなるという事。

しかも、いい匂い。

すごいじゃーんって思ってしまいました。

お値段も各2700円とお手頃です。


シャンプー変えてみたいと思ってる人はぜひ使ってみてもいいと思います。