戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

すごいんです。セカンズの植物はよく育つ

こんにちは。

戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

 

オープンして4ヶ月が経ちました。

f:id:togoshi-2nds:20160221094753j:image

お祝いでいただいた植物たちは、お客さまにも評判でとてもよく育っています。

お花に詳しい方から、よく手入れしているわねと褒められます(^^)

実は・・・

何もしていないんです。お水を上げるくらいです。

ただ、

セカンズは空気の流れが良く、太陽の光もたくさん入るので、

たくさんの植物たちは、手をかけることなくすくすくと育ってくれています。

1つだけ「枯れているの?」と思われる木はありますが、

冬に落葉するのがその木の特徴だそうです。

 

安心してくださいね。f:id:togoshi-2nds:20160221094759j:image


f:id:togoshi-2nds:20160221094723j:image

f:id:togoshi-2nds:20160221094733j:image

f:id:togoshi-2nds:20160221094743j:image




f:id:togoshi-2nds:20160221094709j:image