戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

すごいんです。セカンズのシャンプー台

f:id:togoshi-2nds:20151204104904j:plain

こんにちは。戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。

今日は、、、

頭皮が根こそぎ洗えて、首が痛くない「最新の自動シャンプー」

、、、についてご紹介します。

 

2ndSセカンズのシャンプーは自動シャンプーです。

流れは、、、

 

①カラーリングがきっちり染まった後シャンプー台に行きます。

②スタッフがシャンプー台で頭皮についたお薬をよく流します。

③スタッフが自動シャンプーマシーンにセットをし、お客様には横になって5分の水圧シャンプーを受けて頂きます。

④スタッフがトリートメントをしタオルドライして終了。

 

【結果】

大概のお客様の頭皮が白~くなっています。

腰痛、首のあまりよくない方からは、大絶賛✧首が楽~とのお声を頂くこともしばしば。

翌日ご自宅でシャンプーしてのタオルにカラー剤がつかないという方もいらっしゃいました。

 

なんだか、とても誇らしい気分になります。

セカンズが作ったわけではありませんが、そんなサービスを提供できている事にです。

 

自慢の相棒です☆

WEB予約は→→→RESERVA予約システムから予約する