戸越公園駅歩いて10秒大人のヘアカラー専門店

戸越公園駅から徒歩10秒 ヘアカラー専門店~2ndSセカンズ~のブログ

年末年始のお知らせ

こんにちは。 戸越公園駅前のカラー専門店セカンズです。 早いもので今年も残すところあとわずか。 セカンズのお知らせをさせていただきます。 年末は12/31まで営業しております。 ※17時には終了。 年始は1/5 9時〜 スタートです! さぁ年末年始駆け抜けまし…

冬至ですね。

こんにちは。 戸越公園駅前のカラー専門店セカンズです。 あっっと言う間に今年も残り僅かになりました。 クリスマス、忘年会、年越しと皆さま大忙しで忘れがちになりますが、今日は、冬至ですね。 かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ったり。 ゆず湯に入るとい…

ホワイトニング事例2

こんちには。 戸越公園駅前でヘアカラーと歯のホワイトニングが出来るカラー専門店セカンズです。 ホワイトニング3回目のお客様の例をご紹介(^^) おタバコとコーヒーがお好きなお客様。 徐々に白くなっていますね。 来店から30分で、サクッとなさって帰られ…

ホワイニングの事例紹介1

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 昨日のホワイトニングのお客様。1週間あけての2回目のホワイトニング。 普段、スモーカーの方もこーんなにきれいになりました! カラー専門店セカンズ 0364266454 beauty.hotpepper.…

ヘアカラーしながら、ホワイトニングが出来る画期的なシステム

こんにちは。 最近ホワイトニング押しのカラー専門店セカンズです。 カラー専門店で同時にホワイトニングが出来る画期的なシステム。 メディアにも注目されているこちらのホワイトニングが 導入記念、年末まで2.000円!!!! お手軽、簡単にできます。 お待…

カラー専門店で歯のホワイトニング出来るの??

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒!?でつくヘアカラー専門店セカンズです。 ホワイトニング用のかっこいいソファが到着! ふかふか 寝てしまいそうな弾力です。 このソファーでこんな風にマウスピースをはめてホワイトニングしてみませんか。 年末ま…

頭皮の乾燥はいけません。 ホームケア編

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 最近お客様の頭皮を見ていて気になることがあります。 赤みが出ていたり、つっぱりがあって皮膚が薄くなっていたり、乾燥してポロポロ角質が剥がれている方もいらっしゃいます。 カ…

カラー専門店でやっている歯のホワイトニングTAKE1

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 新たに始まりました、歯のホワイトニング。 ※年末までキャンペーン 2.000円です。 セカンズ店長も試してみました。TAKE1 マウスピースをつけて・・・ かっこいいサングラスを…

戸越公園駅前で歯のホワイトニング始めました。

こんにちは。 戸越公園駅前から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズではおかげさまで1周年を迎え、新たなメニューが登場します。 「セルフホワイトニング」 セカンズにてご自身で行って頂く、歯のホワイトニングです。 カラーと併用して…

ヘアカラー専門店セカンズのシャンプーが変わりました。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズのシャンプーマシーンで使用しているシャンプーが変わりました。 今までもアトピーの方でもお使い頂けるくらいの皮膚科の先生が作ったノンシリコンシャンプーを使用していま…

ヘアカラー回数券 常設しました。 

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 5月に発売しましたヘアカラーリタッチ回数券の評判がとても良く、 2サイクル目に入るお客様のお声にお応えして、常設をすることになりました。 定期的なヘアカラーメンテナンス…

ヘアカラーの時のかぶれについて

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒で着く、カラー専門店セカンズです。 先日、初めてのお客様でご予約に直接お店に来てくださった方がいらっしゃいました。 お話を伺うと、 ご自宅でカラーをなさったところ、今まで大丈夫だったのに、前回は首に湿疹が…

カラー専門店でオージュアお取り扱い店舗

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒で着くカラー専門店セカンズです。 季節の変わり目でトリートメントの要望が多くなっています。 紫外線&残暑の湿度でお悩みのお客様。 トリートメントで何とかなる?という質問を頂ます。 もちろんサロンのトリートメ…

カラー専門店セカンズの気軽でさらさらするトリートメント

こんにちは。戸越公園駅から歩いて10秒でつく、カラー専門店セカンズです。 今日はムシムシと暑いですが、風が少し秋の香りがして夏の終わりかと寂しくなります。 明日から9月、本格的な秋へむけて、トリートメントについて書いてみます。 セカンズのトリー…

カラー専門店の気持ちのいいシャンプーマシーン

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 台風がすごいすごいといわれていますが、セカンズ周辺は穏やかです。 順調に本日も営業しています。 さて、オートシャンプーってどんな感じなんだろうというご質問が多いので、そ…

甲子園 作新高校優勝

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 2016年の甲子園も無事に終わりました。 www.asahi.com 今年も高校球児の熱闘が見れて感動しましたね。 そろそろ夏の終わりです。 セカンズ戸越公園カラー専門店 03-5758-1233 beau…

髪の毛をまとまりよくしたいあなたへ

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今年は残暑が厳しくなりそうですね。そしてなかなか湿気があってジメジメが続いてますよね!そこで美容室で良く聞く話が…髪の毛が広がる??髪の毛がうねる??毛先がはねる??そうです…

2016 甲子園

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 オリンピック盛り上がっていますね。 メダルラッシュで興奮しながら寝不足気味の方も多いのではないでしょうか。 暑い夏の見ごろは、甲子園もあります。 甲子園にはドラマがあり、…

海 UVケア

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 蒼い空。綺麗な海。こんな場所に夏は行きたくなりますよね。以前からお話ししている通り、紫外線対策は万全でしょうか?今年は2010年以来の激暑と言われています。髪の毛も紫外線…

自由が丘盆踊り2016

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 花火大会や盆踊り大会で浴衣の女性を多く見かけるようになりました。 涼しげで素敵です。 インバウンドのせいなのか、今年は浴衣が流行っているようで、粋な浴衣がディスプレイに…

HULUハリーポッター

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 暑くなってきましたね~。 海に入りたい、プールに行きたいと思う毎日です。 セカンズではiPadを使ってお好きにお過ごしいただいています。 お席で30分~40塗布~シャンプーま…

夏休みが終わって黒く染めようと思っているあなたへ。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 やっと梅雨が明けましたね。これでやっと夏本番。 1か月を満喫されたい方々が、夏カラーをしにセカンズにやってきます。 アッシュ系など寒色のオーダーが多いです。 明るくしたい…

戸越公園駅前☆カラー専門店セカンズの様子

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 セカンズがオープンして10ヶ月が経とうとしています。 お客様から2階で中が見えないから入りずらかったとのお声を頂いたので、セカンズを紹介します。 戸越公園駅から歩いて1…

ポケモンgo 戸越公園にも

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 話題の『Pokemon go』 試しに戸越公園駅でもやってみました。 やり始めで速攻獲得しました。 でも、レア度は低いそうでどちらかというと出すぎだそうです。 アラフォー世代でもなか…

海やプールに行く前に知っておきたい事。

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 梅雨開け宣言はまだありませんが毎日夏日和ですね! リゾートにお出かけされる方も多いかと思いますが、気になるのが遊んだあとのダメージの事。 女性は特にお肌の防御は念入りに…

炭酸クールケアの評判

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 最近は、、、 むしむしして、「あつ~いっ」というお顔をしてくるお客様がとっても多いです。 今月から始まった『炭酸クールケア』は評判が良く、 「ひやっとして気持ちがいい」 「すっ…

激暑は弱酸性で乗りきろう☆

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今年は猛暑を越えて「激暑」のようですね。 インドの50度にも驚きましたが、今年の日本の夏にも驚きそうです。 暑い夏には海やプールに行きたくなると思います。 そんな時気を付…

炭酸クールケア ※頭皮がかゆい方へ

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 じとじと・・・ むずむず・・・ もんもん・・・ スッキリしない頭皮。 新しくスッキリ爽快メニューが出来ました。 【1】 かゆい方・髪を痛めたくない方に・・・残留アルカリの除…

夏のお肌 ~みずみずしい夏肌の掟~

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 海に山にとアクティブに楽しむ夏。 お肌が心配という方も多いはずです。 屋外は蒸し風呂、屋内はエアコンの乾燥。 敵がいっぱいですね。 先日はお肌の為のビタミンCについて書き…

夏至の過ごし方 6/21 

こんにちは。 戸越公園駅から歩いて10秒でつくカラー専門店セカンズです。 今日は一年で一番昼間が長い『夏至の日』 太陽に感謝する日でもあり、 農家の方は田植えに忙しく 関西ではタコの足のように稲の根が大地に根を広げるよう願いを込め、タコを食べる…